入間市鍵山1丁目 新築戸建 購入|センチュリー21安藤建設
入間市鍵山1丁目で新築戸建をご購入いただきました。(令和7年2月)

何をきっかけで弊社をお知りになりましたか?
SUUMO
店内の雰囲気はいかがでしたか? また、清潔感はありましたか?
大変良い
物件をお探しの上でもっとも重要視された点(決め手となったポイントなど)を教えてください。
駅近 金額
弊社でご購入・ご売却を決めた理由を教えてください。また、何社ぐらいの不動産屋さんに行かれましたか?
センチュリー21安藤建設のみ
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
大変満足している
□ありがとうございます!
□ありがとうございます!
これから住宅をお探しの方へ“物件探しのポイント”がありましたら教えてください。
□駅近
私がご担当させていただきました!
関連する当社の実績
月々返済額から検索
※上記ローン返済額別物件特集(月々の支払)につきましてはあくまで目安となり、銀行審査で個人情報等により異なるケースもございます。



















この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。
営業担当の対応にご満足いただけたようで、嬉しく思います。
何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽に担当スタッフまでお声掛けくださいませ。