狭山市入間川で中古戸建の売却のお手伝いをさせていただきました。(令和4年3月)|センチュリー21安藤建設
狭山市入間川で中古戸建の売却のお手伝いをさせていただきました。(令和4年3月)

何をきっかけで弊社をお知りになりましたか?
その他
店内の雰囲気はいかがでしたか? また、清潔感はありましたか?
良い
物件をお探しの上でもっとも重要視された点(決め手となったポイントなど)を教えてください。
弊社でご購入・ご売却を決めた理由を教えてください。また、何社ぐらいの不動産屋さんに行かれましたか?
センチュリー21安藤建設のみ
□以前センチュリー21でお世話になった事が有る
□以前センチュリー21でお世話になった事が有る
担当スタッフの対応はいかがでしたか?
大変満足している
□ありがとうございました。
□ありがとうございました。
これから住宅をお探しの方へ“物件探しのポイント”がありましたら教えてください。
私がご担当させていただきました!
関連する当社の実績
月々返済額から検索
※上記ローン返済額別物件特集(月々の支払)につきましてはあくまで目安となり、銀行審査で個人情報等により異なるケースもございます。



















この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、お客様により一層のサービスがご提供できるよう精進してまいります。
お客様の立場、目線での接客やご提案を心がけ、今後も誠心誠意サポートして参りますので、何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。