入間市扇台で中古戸建の売却のお手伝いをさせていただきました。(令和2年7月)|センチュリー21安藤建設
入間市扇台で中古戸建の売却のお手伝いをさせていただきました。(令和2年7月)

■ 何をきっかけで弊社をお知りになりましたか。
インターネットポータルサイト(SUUMO、ホームズ)
■ 店内の雰囲気はいかがでしたか。
■ 店内に清潔感はありましたか。
■ 弊社で購入前に何社ぐらいの不動産屋さんに行かれましたか。
他に2社
■ 担当スタッフの対応はいかがでしたか。
大変満足している
□気さくで話しやすく、何でも話せて、どんな事でも相談できました。誠実でいつも迅速に対応いただき、あっという間に売却ができました。大変感謝しています。ありがとうございました。
□気さくで話しやすく、何でも話せて、どんな事でも相談できました。誠実でいつも迅速に対応いただき、あっという間に売却ができました。大変感謝しています。ありがとうございました。
■ .弊社センチュリー21全体での対応はいかがでしたか。
大変満足してい
私がご担当させていただきました!
関連する当社の実績
月々返済額から検索
※上記ローン返済額別物件特集(月々の支払)につきましてはあくまで目安となり、銀行審査で個人情報等により異なるケースもございます。



















この度は数ある不動産会社の中から弊社にてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。
また、とてもありがたいお言葉をありがとうございます。
さらなるご満足を頂ける様に精進して参ります。 何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽に担当スタッフまでお声掛けくださいませ。