狭山市で土地をご購入いただきました。|センチュリー21安藤建設
狭山市で土地をご購入いただきました。

■ 何をきっかけで弊社をお知りになりましたか。
大変満足している。
Q弊社センチュリー21安藤建設全体での対応はいかがでしたか?
大変満足している。
Q弊社センチュリー21安藤建設全体での対応はいかがでしたか?
大変満足している。
■ 店内の雰囲気はいかがでしたか。
■ 店内に清潔感はありましたか。
■ 弊社で購入前に何社ぐらいの不動産屋さんに行かれましたか。
■ 担当スタッフの対応はいかがでしたか。
■ .弊社センチュリー21全体での対応はいかがでしたか。
私がご担当させていただきました!
関連する当社の実績
月々返済額から検索
※上記ローン返済額別物件特集(月々の支払)につきましてはあくまで目安となり、銀行審査で個人情報等により異なるケースもございます。



















この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。
さらなるご満足を頂ける様に精進して参ります。何か些細なことでも気になる点やご不明な点などございましたら、お気軽に担当スタッフまでお声掛けくださいませ。